てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆Shining jean › ☆カメラが・・・

2013年08月15日

☆カメラが・・・

こんばんは~アサミです♪
今日は朝からカタログ撮影でしたピカピカ

久しぶりに一眼レフ持ったので、
ちょっと緊張しました~笑

仁さん、カズさん、ミキさん、マイちゃん、皆で力を合わせて
撮影&店内のディスプレイチェンジできました!!


あ~ここからは私のお仕事です❤
ぐぁんばりまっすガッツポーズ



さてさて、先日の配達&撮影は子ども達がお休みの日でした!
シャイニーキッズのアヤナちゃんも皆でワイワイアップ

可愛い画像、ご覧くださいね♪


私が撮影している最中、お仕事待ちだった子ども達。

トラックの上でハイチーズピカピカ

ミキさんが子守してくれている中の一枚ですハート

普段、なかなか乗れることないトラックの荷台の上で
皆でジュースを飲んで、嬉しそうでした~




アヤナ~は最近やっと髪の毛を縛れるようになって、
この日の合言葉は

『キャリーパミュパミュみたい~❤』でした!笑

最近大好きなんですってハート




最近のサラは、笑顔だけで終わってはくれません~

〆は変顔で~~~ガ-ン



そしてこの日、配達したのは~車







☆カメラが・・・
県外からもお問い合わせの多い

『2カラーキャビネット』でした!!!

私も大好きな、とても思い入れのあるデザインです❤


お客様のお家に、オーダーしたかのように

ピッタリ!サイズでした~アップ

本当に素敵でした!

ありがとうござますハート

☆カメラが・・・
奥行もあり、棚板の高さも調節できるので

収納に余裕がある棚はディスプレイして楽しめます♪

奥に入れたウッドボックスもバッチリですね♪


現在、制作が立て込んでいるので、
オーダーの際はお早めにお知らせ下さいね(#^.^#)

シャイニングジーンのブログ←もぜひ、チェックチェックお願いしまーすアップ









*余談ですが・・・
この日、子ども達と皆でいった大好きな坦々亭。

ミキさんと画像チェックチェックしている最中に・・・

手が滑り・・・







カメラを・・・







ラーメンに・・・










チーン。。。笑





データが消えなかったのが不幸中の幸いでしたが
電源は何をしても復活せず、、、

ラーメンに落とすって、笑うしかないですよね沖縄そば

うーん、気をつけます。。。

以上、私の苦笑いの余談でした~パンダ
気をつけます❤えへ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事