2013年08月26日

☆ソナ大好き~♡

サラの大好きなそーな❤
先日、BBQで遊んでからもう夢中です!(その様子はコチラから~
イケメンには小さな女子もメロメロですな~^m^


この日も『そーなーが遊びに来るよ~』とサラに教えると
『このまえ遊んだよね?』とか『ケーキつくったよね?』とか
『そーなーまだかな~』と可愛い発言を連発ニコニコ

そーなーがお店に到着するなり、2人ともテンションMAX!!!

ほふく前進したり~




ラジオ体操風の動きをしてみたり~




『カトちゃんぺ』で変顔してみたり~~~


約1時間ちょっと店内を駆け回り
2人ともエンジョイしておりました!

可愛かった~❤

いつも遊んでくれてありがとうね、そーな❤❤

また遊ぼうね~~~








その帰りは成のご希望でビックリドンキーへ!

子ども達は完食2回後に無料でもらえる
『もぐチャレ』のパフェを堪能~


サラ、半分寝てます。笑


仁さん、『俺もパフェ食べたい~~』とのことでオーダー









笑笑笑


何ですかこの顔。


悪い顔してますね~笑


3名笑顔でペロリしておりましたよ^m^




この3回来店後の無料パフェ食べたくて、
最近成はビックリドンキーリクエストが多いですコレ!

まんまと戦略にハマってますね、私たちヒミツ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事