てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆尚ちゃんからの・・・

2013年09月19日

☆尚ちゃんからの・・・

今日も一日バタバタと楽しく過ごさせて頂きました!

デザインしていたバイカラーのショートブーツのサンプルも仕上がり、
思い通りの出来に、嬉しくってウホウホしております~エヘヘ


ジーンでは今週末から、本格的に秋の立ち上げですアップ
この秋のテーマは『私が輝く!!』デスピカピカ

ぜひぜひ、皆でキラッキラしちゃいましょう~❤
週末、ジーンで待ってます❤笑

ブログアップも楽しみにしてて下さいね~アップアップ




さてさてジョジョもサラも大好きな尚ちゃん♪
プレゼント持ってきてくれた時の嬉しい画像ですハート


成にもまだあげてなかったから~

と成にも嬉しいサプライズプレゼントプレゼント





何かな?







何かな???


ワクワク、ソワソワおすまし







成にはカッコイイ、赤い時計ピカピカ


サラにはキティちゃんのおもちゃ携帯と、ビューティセットピカピカピカピカ


成は私服が着れる週末は必ず時計を腕にはめて。。。

かなりお気に入りですピース



サラはこの携帯で皆の写真撮りまくってます!笑

私がサラを撮る姿にソックリで、いつも皆で大笑いしています~アハハ







尚ちゃん、ありがとう~!!!


と大声でサラちん❤



皆からの愛情たっぷり受け取って、
二人とも健やかに成長中です!


いつもありがとう!尚ちゃん♪赤
いつもありがとう!!皆さま❤



まだまだアップしたい画像がたーくさんなので、
毎日お付き合い下さいね♪♪♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事

Posted by jean-asami at 22:57 │☆愛息子・愛娘