てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆タイフーン♪

2013年10月06日

☆タイフーン♪

台風23号、やっと通り過ぎようとしていますね~
ちょっとそれたとはいえ、たまに吹く突風にビクビクの一日でした!

お店もお休みにさせて頂いて、
私も子ども達とゆっくり過ごすことができました~

いつも大好評の『おふるいち』の開催も決まったので、
子ども部屋の片づけとサイズアウトのお洋服の整理を
先程や~っと終わりました!!!

(おふるいちの詳細はまた後日アップしますね~)



今日はサラちんとも思いっきり遊びました!

先日の水族館で皆でお揃いで購入したブルーのドルフィンと
お誕生日になっちゃん(仁さんの妹)からプレゼントのピンクのドルフィン♪

可愛い笑顔いただきました❤




からのぽっちゃりアイドル

ママのソックス履いてますハート




成とはwiiでマイケルジャクソンのダンスゲームをアップ

結構いい運動です!

汗かいてしまった!!!

楽しいし、運動になるし、ダンスゲームオススメですコレ!




お昼ごはんはとんかつでした~

一日家にいるのに、昼からハイカロリーな我が家です。。。笑




夜はキャベツと豚肉のオイスターソース炒めと、
子ども達の大好物、人参しりしり~を。



これまた、台風じゃない感じの献立です!
もっと台風に備えてお買いものしておけばよかったです~


今日は一日お家にいて動いてないのに食べてばかりで
何だかお腹、ハリ気味です~えへへ




子ども服の衣替えで出てきたニット帽をかぶってルンルンのサラちん♪

台風が来る度、去年の史上最強の台風を思い出します。

なぜなら、、、















☆タイフーン♪
↑この件を思い出すから~❤

見てない方は、ちょー笑えるので、
ぜひぜひ ☆コチラ☆ からチェックしてみて下さいね♪





停電も大した被害もなく、本当に良かったです!
24号も向かっているみたいですが、最小限の被害ですみますように。。。


明日は元気にジーンもオープンします!
ぜひ、遊びにいらして下さいね~ヽ(^o^)丿

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事

Posted by jean-asami at 00:32 │☆愛息子・愛娘