てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆おいしい! › ☆ハマってます♡

2013年10月18日

☆ハマってます♡

早い~!!!
もうお昼過ぎですね♪

今日は小禄店アキナちゃんの
ステップアップミーティングでした(*^^*)

アキナちゃんの良さをたくさん再確認
出来た充実した時間でした

アキナちゃん、これからも一緒に成長していこうね♡♡
いつもありがとう



さてさて、最近ハマっている朝ごはん♡





グラノーラ&ヨーグルトの組み合わせ♡

deccoさんの器でテンションも↑♡

先日尚ちゃんが泊まりに来たときにやっていて、ハマりました~



コレにブルガリアヨーグルトかけてます




昨日のオヤツ

大好きなナッツフロンタン~

キャラメリゼされたナッツが・・・

最高♡

お気に入りのヴィンヤドのお皿も・・・

最高♡♡♡

可愛い~





先日やーーーっと食べれた

サーティワンのパンプキンプリン♡

毎年10月、ハロウィン限定で発売される
パンプキンプリン味

おいしいので、ぜひ~♡

仁さんも私も大好き





昨日の晩御飯~

ミートライス、チーズ卵乗っけでした

子ども達、モリモリ食べてました~

仁さんには、、、




大好きなテビチ炊きました

我ながら洋と和のスゴい組み合わせ。笑

プルンプルンで美味しかった!


そして今日の朝ごはんもやっぱり









グラノーラ&ヨーグルト♡

今度はドット柄のdeccoさんの器で♡


あぁ~ソロソロお昼ご飯
何たべようかしら?



食欲の秋
たくさん美味しいの食べるぞ~笑


皆さま、美味しいトークもジーンで
是非ぜひ、お待ちしておりまーす(^o^)/~~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆おいしい!)の記事

Posted by jean-asami at 12:51 │☆おいしい!