てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆おいしい! › ☆お店紹介 › ☆Ocean Grill(オーシャングリル)

2013年10月18日

☆Ocean Grill(オーシャングリル)

先程も美味しいネタでしたが・・・
今日は先日のサプライズバースディで頂いたチケットで
贅沢ランチしてきました~ヽ(^o^)丿
いつもは簡単に済ませるのです~笑


尚紀さん、真弓さんありがとうございます❤



早速ご紹介していきまーす♪

食事メニュー食事

仁さんは1番~❤
私は5番~~❤




コーンのポタージュピカピカ

サーブして頂きましたハート





サービスのラスクピカピカ





サラダに・・・





来た~~~!!!

私のメイン~~~アップ

白身魚のポワレ ホタテ貝のバーターソース添えコレ!

お、お、美味しかった~ラブ






仁さんのメインアップ

チキンソテー 2種のマスタード焼きコレ!

添えてあったジャガイモが・・・
仁さんがホクホクで美味しいよ、ってくれたんです!


ウマウマ~でしたラブ







デザートはレアチーズケーキを。。。


ハロウィンのカボチャン❤

可愛いです~ニコニコ





店内はウッドベースの落ち着いた雰囲気。






エントランスも素敵でした~






解放感たっぷりピカピカ


2010年開業の新しいホテルなので、
どこもかしこも素敵でした~ピカピカ


忘年会女子会ランチにもオススメですよ~

幸せすぎるランチでした!
皆さまもぜひゼヒ行ってみて下さいね❤




☆ Ocean Grill ☆
宜野湾市宇地泊558-8
098-890-1110
(ホテルの番号なので、内線で繋いでもらって下さいね)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆おいしい!)の記事