てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆おいしい! › ☆サラちん運動会♡

2013年11月05日

☆サラちん運動会♡

こんにちは~アサミです♪
皆さま三連休楽しかったですか~???

サラの運動会に始まり、結婚式、ボウリング・・・と
私はちょ~う楽しかったですヽ(^o^)丿

大忙しでブログアップも出来ませんでしたが、
お店の方にもたーーーくさんのご来店ありがとうございますピカピカ

たくさん嬉しい報告も聞いて今日もウキウキです音符オレンジ
いつも本当にありがとうございます❤


さてさて、愛するサラちんの可愛かった
運動会の様子からアップさせて下さいねハート
と言ってもほとんど携帯の画像は記念撮影でしたが・・・笑


サラちん、朝からこんな素敵なテンションでした~笑笑笑





同じ学校、同じ教会の大好きなユウキさんとピカピカ





サラ、ポージングばっちり❤
最近のお気に入りポーズです。。。あはは






ユウキもやって~と促すサラちん。





サラちんノリノリ、

ユウキ、はじかさ~見ザル





サラ、あきらめて自分のポーズに集中アップ






最後はヒロインになりきってハグ❤
『またね、また学校でね。』って言っておりました。。。爆笑。



永遠の別れのようなワンシーンでした!






仲良しのアヤナ~ともパチリピカピカ





可愛い笑顔頂きました❤
やっぱりこのポージングで❤



アヤナの方が二学年上ですが・・・


サラちん、さすがの貫禄です。。。



運動会でも堂々とした態度に、
笑っちゃいけないけど、笑えました~

先生方、いつも本当にありがとうございますハート
感謝感謝です!!




お弁当なし、12時半終了の運動会だったので、
ピザが大好きなじぃじぃを連れて行きたくて
皆でコージーズピッツアへ!

GOGO!!してきました(#^.^#)

出来立て、もっちりのピザ、最高に美味しかった~アップ





最後はお兄ちゃんともハート

卒園生のかけっこにも張り切って参加して
楽しそうに過ごしていました~ピカピカ


子ども達の成長をまた一つ感じることができて、
嬉しい、楽しい一日でした!


まだまだ楽しい三連休ネタが続きますが、、、
宜しくお付き合い下さいませ~❤


皆さま、ステキな火曜日をお過ごしくださいね♪♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事