てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆うれしい!たのしい!! › ☆授業参観と嬉しいプレゼント♪

2013年11月22日

☆授業参観と嬉しいプレゼント♪

やっとのブログアップです♪
こんばんは~アサミです(#^.^#)

最近ありがたいことにパタパタ楽しい日々を過ごしておりました~アップ
打ち合わせに製作活動、その合間に息子の授業参観にお友達とランチ~
明日の夜もゴスペルコンサートがあるし、、、
成も仁さんも出るよ❤



日々、やりたいこととの戦いでゴザイマス。。。笑

さてさて、先日の授業参観の様子からアップしまーすチョキ


国語の授業は『しかけカード作り』でした!

息子はカードの間に挟む絵に、マリオをチョイスコレ!







おぉ~上手!

私はこんなに描けませ~ん!!!

サスガ❤
親バカちゃんです~笑







そして次の授業はパソコンでした~

みんなパチパチ、カチャカチャパソコン

まるでどこかのオフィスのようでした!

今の小学生、すごいな~びっくり!







そして嬉しい嬉しいプレゼント!


何かな~






中身覗いた後、嬉しくってこの笑顔ピカピカ







スパイダーマンのお皿~食事







さーらは、プリンセスのお皿~~~❤


その他にもお菓子が沢山入っていました!!!






いつもありがとうね❤

そーの、コーノスケハート







最後は今日のサラちんを・・・チェリー


ママの靴を履き比べして、ゴッキゲンです❤






さぁ、明日は大好きな土曜日よ~

週末もブイブイ楽しんでいくわよ~~~アップ



なーんて!
そのうちホントに言いそうだから笑えますピカピカ


明日は予約投稿でブログアップしますので、
ぜひ、チェックしてみて下さいね~ハート


皆さま、ステキな週末を~~~音符オレンジ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事