てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆うれしい!たのしい!! › ☆おいしい! › ☆お店紹介 › ☆美味しかった色々と・・・♡

2013年11月23日

☆美味しかった色々と・・・♡

今日はアレ食べたよ、のただの忘備録ブログです。笑
笑ってスルーしてねん❤


久しぶりに遊びに行った、ヴィンヤド泊店で
チカ姉やんと食べたプーゾのチーズケーキハート




東京の両親から子ども達に送られてきた
美味しすぎるフルーツの数々。。。


ぶどう、最高だった~!!!
また待ってます❤笑





仁さんがゴルフの帰りに買ってきてくれた
恩納の道の駅の『ホタテのウニソース焼き』

ムール貝もありますが、私はホタテ派❤

大好物です~~食事
2個いっきにペロリ!太る~




シャイニングジーンの打ち合わせで行ったガストで
我慢できずにオーダーしたパフェラブ


最近、何だかプリンがやたらと食べたくなります!
アサミの最近のブームですコレ!






お昼は麺率多いです!

この日は仁さんも大好きな浦添の和楽さんのラーメン沖縄そば(箸)





宜野湾のしゃりまの前にある夜景がキレイなおそば屋さん
『はなきなぁ~』のあぶりソーキそば食事

おふるいちの帰りに、パールの尚紀さん真弓さんに連れてきてもらいました~

初めて来ましたが、山葵で食べるあぶりソーキ美味しかった!!
夜景もすってき~でした❤


パールと言えば・・・・












外壁がかっちょよくなってますよ~

ジーンの外壁のペイントでもいつもお世話になっている
仲西さんのペイントですコレ!





店内だって、外壁以上にステキなんですピカピカ

ぜひぜひ、宜野湾58号線パールにジーンに
ちょっと道入ってヴィンヤドに・・・

遊びにいらして下さいねん❤えへ

待ってまーすヽ(^o^)丿






  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆うれしい!たのしい!!)の記事
☆ハマってます❗
☆ハマってます❗(2016-04-29 23:04)