てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆ヒャッホーイ\(^o^)/

2014年01月16日

☆ヒャッホーイ\(^o^)/

最近忙しくてパタパタしておりました~アサミです♪
今日も寒いですね~~~(>_<)

最近、お気に入りのゆずジンジャーを飲みながらの更新ですハート
(お湯で割る、ホットレモンもお気に入り~❤今度アップします!)


さてさて、先日の3連休に遊びに行った
大充実の運動公園の様子アップしまーすアップ


髪の毛振り乱してレンタサイクルを楽しむサラちん♪






グイグイ、グイグイ漕いでどこまでも~~~アップ






お兄ちゃんチームはブンブン、ビュンビュン、漕ぎまくり~~~


私、見失いまくりでした!!







海に行くって言ってたよ、との情報を仁さんから頂いて


やっとボーイズ達と再会ピカピカ






小石投げで遊んでおりました!


私は必死で貝殻拾い~てへ







うーん、青春ピカピカ








海をバッグにいい笑顔おすましGOOD







ついにズボンも脱いで海の中にまで~



はい、今1月です、真冬です~~~




見てる私も楽しかったので、よし、としまーす!笑



沖縄最高!!!









戻るとサラちんはブランコに夢中でした~







何度も何度も


『もっと漕いで~~~』とおねだり❤



私も小さな頃、ブランコ大好きだったなーハート






私は公園の中にあった、この可愛いお花に夢中でした!


なんていう名前かしら~???




この日はこの後、お友達と餃子パーチーもして
大充実の一日でした!!!


またその様子もアップしますので、お楽しみに~~~❤

明日はいよいよ金曜日!
皆さまステキな週末をお過ごし下さいね(#^.^#)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事

Posted by jean-asami at 22:55 │☆愛息子・愛娘