てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆おいしい! › ☆ハマってまーす♡

2014年01月23日

☆ハマってまーす♡


前回のジーンミーティングで頂いて以来、

家族みんなでハマっている「ほっとレモン」


成も学校がお休みの日はスタバのタンブラーに入れて
持ち歩くほど、お気に入り❤

(スタバのタンブラーに憧れていたようで、
お願いして仁さんに一つ譲ってもらっていました!可愛い♪)

自分で好みの甘さに調整できるので、
オススメです~(#^.^#)


ほっ・・・としちゃいますよ~ピカピカ







そして今日の朝で最後の一つになってしまった

美味しいクロワッサンラスクのおすそ分けハート
ありがとう~~~!!!


お友達からのお土産のおすそ分けでしたが、

パッケージも超可愛くて、テンション上がりますアップ








今日で最後の最高の朝ごはん❤

相性バッチリのヴィンヤドのお皿に入れて音符オレンジるん


かなりハマってしまって大切に食べました~えへへ



通販もあるみたいなので、今度しようかな~ピカピカ







こちらも学生時代からハマっている

ハリボーのベアーグミラブ


おやつにバッグに入れておきました!笑



今日も朝から美味しいもの食べて、飲んで
楽しい一日になりそうですピカピカ

皆さまもステキな一日を~~~ヽ(^o^)丿

以上アサミのハマりものでした❤




  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆おいしい!)の記事

Posted by jean-asami at 11:02 │☆おいしい!