てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆ストックフォト › ☆ファッション › ☆ボーダーファッション♡

2014年02月18日

☆ボーダーファッション♡

おはようございます~(#^.^#)
昨日は仲良しのMさん、マイちゃんとランチへ~食事
プラウマンズベーカリーに行ってきました!!

相変わらず美味しくて、居心地もよくて、長いしちゃいました~おすまし
その様子はまた後ほど❤


さてさて、ジーンの春の新作でも人気のボーダーシリーズピカピカ

可愛いイメージ画像たくさんアップしますので、
妄想楽しんで下さいね~^m^



赤を効かせたボーダーファッション♪

表情といい、たまらん❤





赤、紺、白とトリコロールの中に足元はヌードピカピカ


なるほど~これならシックリコレ!

ヌード、使えますね♪





ザ・大人ボーダー


スカーフ・キャメルカラーのバッグがステキ❤





トレンチとの組み合わせも大好きハート





我らがミランダのトレンチ着こなしもキュートラブ


ボーダー×レオパードの組み合わせも是非挑戦してもらいたいです~

こなれた雰囲気ムンムンになっちゃいますよピカピカ






夏のシンプルスタイル~





全身ボーダーに、足元のピンクが輝いています!!





サラッとレザージャケットピカピカ




トレンドのペンシルスカートと合わせて❤




あぁ~好き!





好き好き!!!





花柄×ボーダー✿✿✿


んもー最高!!!!!









最後にアヤノウィークのボーダー着こなしを・・・❤

☆ボーダーファッション♡
アヤノウィークのテーマは

ピカピカキラキラパステル~ピカピカ



カジュアルなボーダースタイルも
足元にキラキラシューズを持ってくるのがアヤノスタイル❤

このボーダー、大人気で品薄になってます!!
袖が折り返せるのも大きなポイント~~ハート
私もホワイト×ブラック購入しました~❤


ぜひぜひチェックしに、アヤノちゃんに会いにいらして下さいね~~~ヽ(^o^)丿

本日もジーン、シャイニングジーンを宜しくお願いいたしまーす♪♪♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ストックフォト)の記事
☆アレクサ❤らぶ
☆アレクサ❤らぶ(2014-04-22 17:08)

☆HAPPY EASTER☆
☆HAPPY EASTER☆(2014-04-19 13:36)

☆コスプレ
☆コスプレ(2014-01-26 00:17)