てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆おいしい! › ☆お店紹介 › ☆プラマウンズベーカリーと、、、

2014年04月18日

☆プラマウンズベーカリーと、、、


今日は新しくホームページを作ったり、
追加でシューズをオーダーしたり、、、と
パタパタと時間が過ぎて行き、あっと言う間にこんな時間~びっくり!

ホームページ、今色々いじくり中です!
新しいホームページも可愛く作ってますので、
楽しみにしてて下さいね~(#^.^#)


さてさて、随分前になりますが、
大好きなプラウマンズベーカリーさんに行ってきたので
食レポアップしまーす♪♪♪



待ってました!
の美味しいがたくさん詰まった盛り合わせ❤



  




お友達と仲良く3人並んで食べました~


やっぱり、美味しすぎた!!
パンもお代わりしまくりです!笑

お野菜モリモリで、一気にヘルシー女子気分❤えへへ










ようこそ!の入口~ピカピカ








一緒に行ったマイちゃんとMさんの後ろ姿を激写~~~ハート

以前もアップしてますので、のぞいてみて下さいね~♪

☆ コチラ ☆

私も近いうち、仁さん誘って行こう~っと!!!






+PLOUGHMAN'S LUNCH BAKERY+

中頭郡北中城村安谷屋927-2 ♯1735
TEL  098-979-9097
営業時間 8:00~16:00
定休日 水曜日


昨日はジーンガールズに続いて、
噂の韓国料理、行ってきました~^m^

美味しかったので、そちらもまたアップしますね~❤





  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆おいしい!)の記事