2014年03月08日

☆癒されの一日♪

こんばんは~アサミです♪
今日は朝からお友達とヘッドスパに行ったり、
ランチしたり、打ち合わせしたり、、、と大充実の一日でした(#^.^#)

だだだ~~~っとアップしますね~アップ


ヘッドスパの後、向かった先は『わわCafE』

いつもタイミングが合わず、久しぶりに行きました~食事







待ちに待った『わわライス』に一同ウキウキピカピカ


打ち合わせそっちのけで、頂きました~笑









ちっちゃな恋人、そーなーも同行しています❤


きーりーとそーなーに癒されまくりラブ


そーなーに
『あしゃみしゃん』と名前を呼ばれる度、キュンキュンです~エヘヘ








わわライスに・・・









デザートイチゴ



美味しかったぞ~~~~~カフェ



店主のサクラさんと、ミッチーにも久しぶりに会えて嬉しかったな~ハート

☆わわcafEの記事はコチラから☆










その後いったんお店に立ち寄り、マックでカズさんとミーティングコレ!



画像は1つのデザートを仲良く食べる男2人。。。










2人のおやつ食べる嬉しそうな笑顔にも、



けーっこう癒されました!笑
ありがと~❤





3月に入り、新着ラッシュでジーンも大忙しです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます(#^.^#)

週末、可愛いアイテムてんこ盛りですので、
(昨日は検品・品出ししまくりの一日でした!)
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪赤


ぎゃっふーーーーん!って言わせちゃいますよん❤


皆さま、楽しい週末を~~~ヽ(^o^)丿




  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆うれしい!たのしい!!)の記事
☆ハマってます❗
☆ハマってます❗(2016-04-29 23:04)