てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆うれしい!たのしい!! › ☆いよいよ9周年♡

2014年03月15日

☆いよいよ9周年♡


こんばんは~アサミです(*^^*)

いよいよ明日より、
ジーン9周年イベントが始まります!
ワクワク♡♡


先ほど記念品のデザインも終わりました
今回もお客様感謝を込めて、
とっておきのアイテムを準備いたしました
ちょー可愛いですよ♪


明日にはアップ出来ると思いますので、
楽しみにしてて下さいね♡


さて、久しぶりの愛娘サラちん♡
アップしまーす(*^o^)/\(^-^*)


お布団かけに行くと…








たくさんのヌイグルミを並べてオネンネ








あれ??








あれれれれ(・_・?)








起きてた~あはは


いい笑顔です♪


『ママだいすきよ、明日たくさん遊ぼうね♡』
ですって(*^^*)


かわいすぎます(。>д<)
えへへ♡




ではでは、明日もステキな一日になりますように
是非皆さま、明日15日より23日まで
ジーンに遊びにいらして下さいね~

お待ちしていまーすo(^o^)o


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事