てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆うれしい!たのしい!! › ☆サーティワンパーチー♡

2014年04月16日

☆サーティワンパーチー♡


昨日の嬉しい差し入れ~♡♡

がっつり
大好きなサーティワンアイスクリーム

並べるとテンション上がります♡

成とサラちんにアイスクリームパーチーだよ~

と声をかけると大喜び♪






サラちん、この笑顔

皆でワイワイ美味しかった♡


この他にも秀月堂のチーズ饅頭、
成の大好きなイチゴ大福、
そーのーオススメの抹茶どら焼き
頂きました!

9時からの甘いもの連発。。。
アイスクリーム、どら焼き、チーズ饅頭食べました


晩御飯の後にね。笑



夜中までゆんたくして楽しすぎた!
そーのー、こーちゃんありがとうね♪

また突然の差し入れ大歓迎でっす♡♡♡えへ





さてさて、本日の朝ごはん

いい感じ~だったのでブログにアップ♡笑






昨日は北谷のMaybe Bakeryさん
のクロワッサンダマンド

パンのみだったので、
ヴィンテージヤードのお皿とカップで
おめかしモーニング

食器が可愛いと、
パンも余計に美味しくなりますね!笑


皆さま今日もステキな
1日をお過ごし下さいね~(*^^*)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事