2014年04月23日

☆祝女会~♪

こんばんは~
昨晩は楽しい、嬉しい、祝女会でした~~~❤

繋がり繋がりでメンバーも増えていき、
昨晩のメンバー数はなんと!総勢10名アップ

ワイワイ、キャイキャイ、ブイブイ、モグモグ、、、
と~~~~っても楽しい時間を過ごしました!!

いつもありがとう❤

では、その一部始終、アップしまっせ~~♪♪笑


二次会は、みんな大好き海牛で~

かわいこちゃん皆でハイチーズピカピカ

9周年ジーンノベルティのハッピータンブラーを持って❤







左上より、
癒し系ゆうちゃん、私が男子なら結婚したいエミちゃん~❤
新メンバーなのに古株ちっくなアヤノちん~、
いつも最高のパフォーマンスのヴィヴィアン
そして福山ちかこブルーノ❤





左より
昨日はマシンガントークだったねクミ殿~最高!
祝女会リーダーのあゆみチン~大将!!
そしてお馴染み、アレクサあさみチャン~❤まいど!!


あと、美魔女宅急便のチエさん~(集合写真センター)
我らがジーンミニボスのマイちゃんもいました~♪♪♪







一次会は美味しい、オサレな定番ソイルで~





やっぱ、豚だね~

画像一番下のポーク、最高でした!!!

また行っちゃうぞっと❤


☆ SOIL ☆
名護市宮里446-2(バスターミナル裏)
0980-43-0307
18:00~24:00 L.O

*毎度まいど大騒ぎでスミマセン~笑







そして、念願のお誕生日プレゼント渡せました~ハート

ゆうちゃん、あゆみチンのご機嫌ポーズをパチリアップ


私のお気に入り作家のやちむんです~ピカピカピカピカ






けんかしないように、3名同じやちむんで~笑

えみちゃんもいい笑顔~(#^.^#)
かわいい~きゅん❤結婚して~~~笑


おいしいご馳走、たくさん作ってね~

ご招待、待ってます❤❤❤えへへ






昨日は本当に楽しい、充実したひと時でした!

歳を重ねるにつれ、トーク内容も濃くなる濃くなる!!!笑

皆さま、いつも本当にありがとうピカピカ

また、来月!!

楽しみにしていまーすヽ(^o^)丿





実は昨日はヴィヴィアンのサプライズバースディでした!
その様子は次回、ヴィヴィアンスペシャルで❤

ヴィヴィアン、最高です!お楽しみに~~~~~~~ラブ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆うれしい!たのしい!!)の記事
☆ハマってます❗
☆ハマってます❗(2016-04-29 23:04)