てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆うれしい!たのしい!! › ☆ヴィヴィアンスペシャル♡

2014年04月24日

☆ヴィヴィアンスペシャル♡

はいはーい!!
皆さまお待ちかねのヴィヴィアンスペシャル❤

一昨日の祝女会でも最高のパフォーマンスを
繰り広げてくれました!!!




皆に、やせたね~~~とよいしょされて

調子に乗りまくりのヴィヴァンピカピカ

はじめはお気に入りの角度から~






次はヴィヴィアンご要望にて、この角度から・・・


はい、かわいいです~笑






そしてサプライズでバースディケーキが運ばれてくると

この泣き顔~うわーん


嬉しいね~ハート


ところが!!!!!






























はぁ~やっぱりヴィヴィアンね~❤

皆の期待裏切りません!!!笑










どの写真も最高で選べません!!!






絶好調でケーキにかぶりつくヴィヴィアンピカピカ


うまかろう、うまかろう❤あはは








プレゼントを両手に広げて

もはやおかしな人になりました~だはは









集合写真もよく見ると・・・










こんな顔してまーす!!!



ちょー可愛いのに、美人なのに、
こんなことで周りを喜ばせてくれるヴィヴィアン❤

もはや普通でいられないヴィヴィアンに
アサミも夢中です!!!爆


お誕生日おめでとう❤
皆ヴィヴィアンが大好きだぁ~!!!


いつも最高の笑いとしあわせをありがとうハート
また次回もこれを超えて行くパフォーマンスに期待しています♪えへへ







  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆うれしい!たのしい!!)の記事
☆ハマってます❗
☆ハマってます❗(2016-04-29 23:04)