てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆出張&旅行 › ☆キッザニア♡

2014年05月02日

☆キッザニア♡

キッザニア第一弾❤
画像をほとんどカメラで撮ったので、
先に向こうで購入した記念写真だけアップします~♪
近いうち、体験色々、アップしますね!

記念画像も可愛すぎですよ~^m^





サラちん、かなりハマっていた
SEIKOの時計台パフォーマーのお仕事❤

衣装にもえ~~~ですピカピカ

ダンス、動画もアップしたい位可愛いです!笑









かっこよすぎでしょ、オートバックスの整備のお仕事ピカピカ

タイヤ交換、オイル交換、バッテリーチェックなど、体験しました~









この写真は購入を悩みましたが・・・
サラの顔よ~笑

成の『2人で写ってるの、一つは買おうよ!』の一声に負けて
モスバーガーと悩み、クロネコヤマトを購入。

いい記念です~アップ




その他にも、
サラは、はとバスツアー体験したり、
モスバーガーでハンバーガー作ったり、、、

成は運転免許を講習受けて取得してレンタカー借りたり、
朝日新聞社に入社して、取材して新聞作ったり、、、

とかなり二人とも楽しんでました~









成が作った新聞!

途中で時間制限だったみたいですが、
大林組の建設現場に取材に行って、パソコンで入力して
新聞を作り上げて、、、と一番楽しかったようですGOOD


成はかなり色々自信がついたようで、
また行きたい!!って、スグにでも行く勢いです~アップ










成は3歳の時に一度来て、二度目のキッザニアピカピカ
英語対応になっていたり、お土産が豊富になっていたり、、

とたくさんの変化がありましたおすまし


成とサラが選んだ自分へのお土産↑


またカメラの画像も整理してアップしますね~~!!!

たくさん画像があって、追い付きません~~~~キャー笑




  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事