てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆おいしい! › ☆飲んでる?

2014年05月17日

☆飲んでる?


インフルエンザにも効果が認められた
R-1ドリンク!

我が家は仁さんが
ほぼ毎日買ってきます~笑

仁さん、ヨーグルト苦手なのに、
よっぽどインフルエンザが怖いのか?
身体の為を思ってか???

頑張ってグイッと飲んでます!

いつまで続くかなー?
これの前はノニでした!笑







今日の朝ご飯~

JAに売ってた楚辺ポーポー♪

と、昨日の晩ごはんで作ったガーリックとウィンナーのスープ♡






パッケージも上等!

他のポーポーもありましたが、
パッケージの可愛さに選んでしまった♡


ふわふわモチモチで美味しかったです~(*^^*)
見つけたら是非♡♡♡






夜ご飯は久しぶりに親子どーん!!!


成は
『今日は大好きなのばっかり~』
サラちんには
『お母さんがぜーんぶ作ったの?
すーっごい!!』


と、これしきの晩ごはんで
かなり持ち上げられた
母アサミでゴザイマス。笑


あぁ~可愛いよ


これだから母親ってしあわせですね♪




今日はお天気も良くて最高の1日でしたね~
週末も楽しんで行きましょうね♪

おやすみなさい~(^o^)/~~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆おいしい!)の記事

Posted by jean-asami at 00:41 │☆おいしい!