2014年05月22日

☆尚ちゃん♪


こんばんは~アサミです

ブルブル肌寒い1日でしたね~(*_*)
でも梅雨特有のジメジメ感もなく
過ごしやすかったです♪


今日はお店に行く前に
久しぶりに従姉妹の尚ちゃんとランチ♡

充実のトークの後に、
ジーンも行きたい!とのことだったので
同伴で出勤しましたよ~笑



スタイル抜群の尚ちゃん♡
カッコいいでしょ~♪






気になるアイテムを色々お試し







私も一緒に気になるサンダルを~♪♪♪


あぁ~可愛すぎる~






昨日、尚ちゃんが差し入れてくれた

ミスドのクロワッサンドーナッツ



ウマウマでした~

今、スゴく売れているんですね!
このドーナッツ♡



子ども達は寝たあと、
大人は夜中に頂きました~(*^^*)

サラちん、食べたい!って騒いでましたが
ポッチャリには夜には危険!!ってことで、、、ガマン。笑






朝、サラちんのこの笑顔
しあわせイッパイ~
お歯黒状態~笑



美味しさ物語ってますね♡


尚ちゃん、ありがとうね~♪
また近いうちにね♡



さぁ、楽しい週末に向けて
明日もお仕事頑張ります



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事