てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆うれしい!たのしい!! › ☆ありがとう!が沢山♡

2014年05月23日

☆ありがとう!が沢山♡


3月に成は8歳になりました
東京から私の両親が来てお祝いしました♡

アップできるかなー?


私のお友だちから成に、
予想もしてなかったプレゼントが沢山!!!


本当に感謝ばかり♡♡♡

ウホウホの息子をご覧下さいませ~♪



完成度かなり高い!

デコクッキー





成もこれにはテンションアゲアゲ

チャレンジのタブレットで記念撮影






ジャジャーーーン


超可愛いんですけどー♡♡♡


食べるのもったいなくて、
1週間位眺めて楽しんでました!笑





嬉しくってこのお顔

美味しかったねー♪♪♪




私にはピノキオを♡


サラちんにも分けてあげて
皆で仲良く食べました♪




マリオの筆記用具セット♡

筆箱から消しゴム、
鉛筆にキャップまでフルセット


使っていた筆箱が壊れてきていたので
とっても喜んでいた成

しあわせだね~





お誕生日の当日に届いた

愛情タップリのお手紙





マリオのTシャツ


超お気に入り♡






大好きなサラちんと♡

プレゼント頂いた大好きな皆さま、
息子に沢山の愛情を
ありがとうございます


何度も、何度も、
本当に感謝ばかり


これからも沢山宜しくねん♡
らぶ♡


皆さま、ステキな週末をお過ごし下さいね♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事