てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆おいしい! › ☆お店紹介 › ☆テジャングム♡♡♡

2014年05月24日

☆テジャングム♡♡♡


もう1ヶ月位経ってしまったのですが、、、

美味しかった♡韓国料理♡

ジーンスタッフが行った後にスグ!
行って来ましたよ~♪♪♪
美味しい!には集まりのいい女子~笑


美味しい笑顔~(*^^*)





もいっちょ、美味しい笑顔~♪♪♪





夢中で食べたアレコレ♡


↑サムギョプサルに~





海鮮チヂミ~






チャプチェに、、、






大好きなスンドゥブチゲ~


どれも美味しくて、
ハフハフ言いながら夢中で頂きました~♡

女子トークも止まりませんね♪





もっと詳しく!
もっともっと美味しいを

沢山マイちゃんがアップしていますので、
ジーンのブログもチェックしてみて下さいね♪

住所などの詳しい詳細も☆コチラ☆から♪



次は『あーん』狙いで行きまーす!笑

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆おいしい!)の記事