てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆本・映画・音楽 › ☆オラフと、、、❤

2014年06月02日

☆オラフと、、、❤


こんばんは~アサミです♪

皆さま楽しい週末でしたか~???
私は、バッタバタの週末を過ごしておりました~(#^.^#)笑


やっと楽しみにしてたブログアップアップ
張り切って行きまーーーすガッツポーズ



今日の就寝前のお二人~

GWに東京で『アナと雪の女王』を観てから

まだまだ我が家ではブームですピカピカ


今日成がお勉強を終わらせて一生懸命描いてたのは、、、












みーんな大好き❤


オラフ~~~



てか、上手なんですけどー

『お母さんが描くより、もっと!もーーーーっと上手!!』って褒めたら

カラーコピーしておりました。笑

明日隣の席のお友達にあげるんだそうです・・・かわいい❤

ちなみに女子です~えへへ



この絵は我が家の廊下美術館に仲間入り決定ですコレ!









そしてエルサも・・・










リ、リ、リアル~笑


ちょっぴり横に広がっちゃったけど、成、上手!


私、絶対描けません~~~ヒミツ











そして我が家のぽっちゃりアイドル、サラちん❤

久しぶりの動画アップですハート


かなりなりきって歌っています!
本人、ちょー真剣です!!!笑



爆笑のショーを是非ご覧くださいませ~

何度観ても癒されます❤







ではでは、明日も楽しい一日になりますようにピカピカピカピカピカピカ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事