てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆インテリア › ☆ザ・除菌消臭♡

2014年06月03日

☆ザ・除菌消臭♡


今日は納品、打ち合わせと
充実した一日でした~(*^^*)

シャイニングジーンの
オーダー商品の納品でしたが、、、

とっても可愛かったです~♡


ブログでの紹介、
楽しみにしててくださいね♪


さてさて、今日は!
アサミお気に入りアイテム紹介しまーす




























ザ・除菌消臭シリーズ♡



新作をドラッグストアーで見つけると


つい、、、ね♡




いつの間にかこんな沢山揃ってしまいました~



車用、リビング用、お洋服用に、、、

と用途色々なんです~笑


中でも最近のお気に入りは












ファブリーズW除菌!


緑茶成分入りのコチラ

99.9%除菌!のシールにつられて購入


ちょー爽やかな好みの香り
梅雨のジトジトベタベタもサッパリ


毎日シュッシュシュッシュ
しまくってます♡


あぁ~いい匂い♡♡♡


機会があれば是非、トライしてみて下さいね♪


W除菌、最高





それから、今日いちばん笑った件。















打ち合わせしたタイ料理店で
目に留まったポスター


たくさんのタイ語に囲まれた

すんごい笑顔の名倉さん



馴染んでる~


と4名でお腹抱えて大爆笑♡
私達って可愛いなぁ~笑



日常の小さなしあわせ紹介でした~(*^^*)

またお気に入りアイテムアップしますね~♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆インテリア)の記事
☆仁さんが・・・❤
☆仁さんが・・・❤(2014-01-14 00:07)


Posted by jean-asami at 21:22 │☆インテリア