2014年06月05日

☆結婚10年目♡


今日はなんと!
10年目の結婚記念日でした~(*^^*)
パチパチ~


今日は一日、お仕事お休みして
やりたいこと、行きたいお店に
朝から出掛けて大充実の一日でした♪
日中の様子はまた後程~


夜は子ども達迎えてみーんな大好き
『お祝い焼肉♡』行って来ました~



肉を焼きながらテンション上がりまくるボーイズ♡





ジュージュー♡♡♡笑








肉焼き上がり待ちの肉食ガールズ♡♡


今までにないって位、たらふく食べて

サーティワンでアイスクリームケーキ買ってお家でお祝いしよう~ってことに♪♪♪




ですが、、、














食べたいのバラバラで、
やっぱり食べて帰ろう!ってことで

皆で好きなのチョイス
私ジャモカコーヒー♡らぶー







皆でアイスクリーム、しあわせだね~♪








あんなにお肉食べたのに、
アイスクリームは別腹!笑


朝からパンケーキにフレンチに、
食べまくってるのに、仁さんはダブルー

またジム通い、頑張らないとね~









いつも私達の周りに居てくださる皆さま
本当にありがとう
感謝感謝です


色んな事があったけど、
あっ!と言う間の10年間でした

10年前は、こんな日が来ることすら
想像してませんでした!


家庭の中では、こんな私ですが
旦那さんに、子ども達に支えられて
ささやかですが、本当にしあわせな毎日を過ごさせてもらってるなーと改めて感無量


本当にありがとう
ただただ、感謝ばかりです


大好きな皆さま、
11年目の私達もこれまで以上に
どうぞ宜しくお願いしまーす♡えへ


ますます楽しい毎日になりますように





  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事