てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆うれしい!たのしい!! › ☆尚ちゃんバースディ♡

2014年06月13日

☆尚ちゃんバースディ♡


昨日はちょっと遅くなりましたが、
いとこの尚ちゃんのバースディしました~




サラちん、
サーティワンのアイスクリームケーキに

テンションMAX



余談ですが、、、子どもの頃、スポンジケーキが苦手で
お誕生日は決まって31のアイスクリームケーキでした!
懐かしいな~❤ジャモカコーヒーのアイスケーキピカピカ











大好きな尚ちゃんと一緒に
いい笑顔~








尚ちゃーーーーん♪








おめでと、おめでとー♡♡♡









○○歳、ヒューヒュー









かおピンも一緒に~(*^^*)








仁さん&アサちん

美味しいね~~~❤








バースディディナーは


尚ちゃんのご希望で


がっつりステーキラブ



去年もステーキだった気が・・・
やっぱ、肉よね~~~アップ








尚ちゃん❤

お誕生日おめでとう~~~

今年も一緒にお祝い出来て嬉しいわ♪♪

またゴールデンポティトォーのメンバーでご飯行こうね食事



この一年も更にキラキラしたものになりますように!
らぶ~~~~❤






  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事