てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆可愛い兄妹❤

2014年08月01日

☆可愛い兄妹❤


こんばんは~アサミです♪

今日はまさかの暴風警報でしたね~

めーいっぱい予定詰め詰めでしたが、
午後は成の学童も咲来の預かり保育もお休みになり
あわててお迎えに行きました~笑

予定通りに行かない一日でしたが、
こんな日もあるよね~~~涙ダウン


可愛い子ども達と過ごせたので、よしとします!!
母、お怒りMAXで子ども部屋を掃除させましたが・・・笑




さて、久しぶりの可愛い兄と妹、アップしまーす♪




買い物中、成がサラちんを見ててくれた時の画像ですピカピカ


ホント仲良くて、いつまでこうして遊ぶのかな~と
ふと思ったりしますハート

優しいお兄ちゃん、ありがとう❤









妹はしたい放題でお兄ちゃんを困らせてばかりですが、
大好きなんですよね~

やっぱり、お兄ちゃんがラブ













いつまでも仲良くねん♪






最後に可愛いお気に入りの動画を~❤





あー可愛い!

サラちんがハマっている先生と生徒のお返事ごっこコレ!

お兄ちゃんがいつも付き合ってあげています~
成、めんどくさい時は、呼ばれても『お休みです~』って答えてるの!爆


そのうち普通じゃ面白くなくなったのか、
自分たちで↑のようにアレンジしておりました!!



二人揃うと、最強の可愛さです~❤




さぁ、今日はジーンスタッフ全員でお出かけです~♪

またその様子もアップしますね~~~音符オレンジ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事

Posted by jean-asami at 20:22 │☆愛息子・愛娘