てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆ジャイアンとのび太くん♪

2014年08月05日

☆ジャイアンとのび太くん♪



先日、仁さんが子ども達3名で
CoCo壱に行った時のこと、、、


子ども達がカンバッチのクジを引くと













サラちん、ジャイアン

笑笑笑
















成、のび太~

爆笑!だはは
















成も自分で

『あげー
さーらージャイアンってよー
当たってる!!!


成ののび太も、
メガネがちょっと当たってるね~』

言っておりました















東京じぃじから送られてきた画像


かわいい


カンバッチに力関係が
ハッキリ表れた件でした~

最高



皆さまステキな1日を~




  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事

Posted by jean-asami at 13:08 │☆愛息子・愛娘