てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆朝から

2014年08月09日

☆朝から



週末は決まって海かプールへ!!

だいたい夕方5,6時から行くのですが、

今日は朝から出かけて行きました~笑


私は今日、用事ありなので、プール終わりから合流です♪








ちょっとのプール



サラちん、ウィンク決まってます♪












早く入りたい~

と言いながらも、バッチリピース✌笑











お兄ちゃんも、テンション














この日も夕陽がキレイだった~












プール入って、
お風呂入って、

最後はドクターフィッシュです!


くすぐったいんですよね





今日も仁さんありがとう♪

皆さま楽しい土曜日を~



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事

Posted by jean-asami at 10:10 │☆愛息子・愛娘