てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆夏休み終わりです~

2014年08月25日

☆夏休み終わりです~


週末も沢山のご来店
ありがとうございました

オリジナルアイテムが
皆様に喜んでいただけて
本当に嬉しいです!感無量!ウルウル

今日も次のオリジナルアイテムの
サンプルが届く予定です♪
楽しみにしてて下さいね~




さてさて、先週の金曜日22日から
成は学校スタートしました!

夏休みの宿題沢山抱えて、
嬉しそうに学校に登校して行きました

お気に入りの夏休みの宿題が、、、










スノードーム


いつも出張のお土産で買ってくる
チョコエッグで集めたキャラクター
を詰め込んで、、、

トイ・ストーリースノードームです


母もお気に入り

かわいいなぁ~













もう一つは、ワンダーミュージアムで
作った、ひょっこりメガネに
折り紙でアレンジ













ここからスタートして、













この白い棒です~













海の中をイメージして
エンゼルフィッシュに、、、












ちょきちょきカニさん~













ピンクの小魚まで



本人大満足の出来上がりで
学校に持って行くの嬉しそうでした!



帰ってきて、お友だちにも
『成、スゴい~!!』って言われたー♪

ってルンルンでした













夏休みは終わったけど、
沖縄はまだまだ夏、なつ、ナツです




海、行きたいなぁ~





皆様、まだまだ夏、
楽しんでいきましょうね~



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事

Posted by jean-asami at 10:06 │☆愛息子・愛娘