てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆おいしい! › ☆お店紹介 › ☆もちもち小籠包♪

2014年08月29日

☆もちもち小籠包♪


ちょっと前になりますが、
仁さんとランチに行った花蓮

前に行った時にお休みだったので
リベンジで行って来ました~




違う種類で出してくれる前菜~

枝豆、最高でした!













私は酸辣湯ラーメン












仁さんは豚肉ごはん~













きたきた~

小籠包

二人で仲良くシェア~



手作りの皮はもっちもちでした♪












食後のデザートもついてました

しあわせ~














店内はこんな感じです♪


この日も平日でしたが
大忙しでしたよ~















宜野湾の普天間郵便局の向かいです♪

皆さまぜひぜひ~(*^^*)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆おいしい!)の記事