てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆ついに、、、

2014年09月19日

☆ついに、、、



サラちん、

やっちまいました、、、












お気に入りのバービーちゃんのヘアー



ザックリ、



バッサリ、、、















あぁ~












むむむ、無惨でござる、、、










『やってみたかったのー』

とサラちん


『お人形は髪の毛生えてこないんだよ』


って私が言うと



『大丈夫!』ですって!笑

『かわいいから

ねーバービーちゃん❤』


と何度も言っておりました



どの辺が大丈夫なのか謎デス。笑






ガッタガタのバービーヘアーに

同情している母アサミでした~涙




女子は一度は通る道ですね♪

これからもバービーちゃんを
守っていきたいと思いまーす

あはは❤


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事

Posted by jean-asami at 20:34 │☆愛息子・愛娘