てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆ビューティ › ☆New New New Nail❤

2014年09月29日

☆New New New Nail❤



今日サラちんが何やらブツブツ、、、

どうやら電話しているようなんですが
会話の内容に爆笑!


『はい、あのー、サラのうちには
かっこいいお父さんと
かわいいお母さんがいまーす!

あ!!とってもかっこよくて
優しいお兄ちゃんもいまーす

はい、はい、

わかりましたー

忙しいので切りまーす!!!』


ですって!

内容も可愛くって最高なんですが、
一方的な終わりに、これまた大爆笑!!!

サラ子、最高だわー

ビデオ撮りたかったー



成も面白いトークありましたが、次回のお楽しみに、、、ぐふ♥









さてさて久しぶりのビューティーネタ♪

先週、やっとネイルしてきましたー

伸びた爪とおさらばする爽快感


たまりません~笑




今回はおとなしめデザインです~


















お見苦しいですが、あんよもお揃いで


太いボーダーデザイン

お気に入りです~















前回はこんな感じでした~


薬指のクリアなハート♥がポイントです






毎回、可愛い爪になるのが
楽しみの1つです~

ピンク、キラキラ、New!は
子ども達も大喜びです(*^^*)

いつまでもサラちんに
『かわいいお母さん♪』って
言ってもらえるように、


キラキラ頑張りまーす


あ~たまらん!でっへへー笑





  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ビューティ)の記事
☆ネイル~
☆ネイル~(2014-08-08 18:36)

☆CHANEL
☆CHANEL(2014-04-17 10:35)

☆ネイルデザイン♡
☆ネイルデザイン♡(2014-04-14 22:23)

☆ハマってます♪
☆ハマってます♪(2013-12-02 22:54)


Posted by jean-asami at 22:19 │☆ビューティ