2014年10月05日

☆ROUND1へGoGo!!



今日は成スペシャル

ロイヤルレンジャーもなかったので、
アリビラの後に向かったのは、、、




久しぶりのROUND1♪

到着と同時に昼寝から目覚めたサラは、
見覚えのある場所に

『ここ!!とーっても楽しい所だぁ~』
と嬉しそうににっこにこ


成も昨日から『行ける?行ける?』
とソワソワしてたので、車降りるなり
スキップスキップ♪笑













卓球して~


母はかろうじて勝ちました!笑













サラはキッズスポッチャを満喫~














夢中です~













お父さんにビリヤード教わり中~












キマッテルネ


インラインスケートしたり、
バスケットボールしたり、、
キッズスポッチャで思いっきり遊んだり、、、

汗だくで遊んだ3時間でした!

ROUND1最高~













そのまま帰りは和風亭で晩ごはん~

サラちん、ちょーゴキゲン♪










相当楽しかったご様子❤












この笑顔です~

二人ともお昼あんなに食べたのに
晩ごはんもガッツリペロッと食べて大満足♪



絶好調のサラちん

















家族に変顔で大サービス













ぶぶっ=3

いつも笑いをありがとう



成も寝る前に
『あぁ~最高の1日だった!
ちょー楽しかった!
ありがとうね』

と言っておりました


可愛すぎます

また皆で行こうね~

私も楽しかった!
明日は筋肉痛かな~笑

皆さますってきーな日曜日を(^o^)/~~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事