てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆うれしい!たのしい!! › ☆おいしい! › ☆お店紹介 › ☆祝ってもらいました~♡

2014年10月09日

☆祝ってもらいました~♡


こんばんは~♡
アサミです~~~♡
9月にめでたく!36歳を迎えました~
いぇ~い!!ヒューヒュー笑

先週祝女会のメンバーにお祝いして頂いたので
張り切ってアップしまーすアップ


9月生まれで一緒のクミ殿と~♡

1つ年上なだけですが、、、

おっとなーな雰囲気のクミ殿ピカピカピカピカ


あなたが、あなたが居なければ、、、
きっと祝女会はめちゃくちゃでしょうコレ!

いつもありがとう❤らぶ













この日の開催場所は

名護の名桜大学そばに、オープンしたばかりの、、、

ENTRO(エントロ)さんおすまし













この日はコース料理を頂きました~

3000円のコースです❤

飲み物は+1000円でソフトドリンク飲み放題にしてもらいました~♪



マンゴージュースが飲み放題メニューにあってテンションあがりました~アップ
多分4杯位飲んだはず~アップアップ
























嬉しい嬉しいお誕生日ケーキです❤

可愛いでしょ~♪

ゆうちゃんのお友達のケーキ屋さんのです~


*cocolo*

名護市大東
2-14-16 与幸コーポ103号
0980-54-4432





以前ジョーのマリオクッキー頂いた、アレです~

















プレゼントはうりずん豆~笑


なんちゃって~~


『今年はあんまり出回ってないんだよ~』
ってリーダーあゆみちゃんからのオマケ~♪
美味しくいただきました~食事

貴重なうりずん豆をありがとうピカピカ






















可愛い器頂きました~ピカピカピカピカ

それから気になっていたモロッカンオイルも~~アップ


皆さま、本当にありがとうございますだ~~~ハート















そして私から大好きなクミ殿に~~~ハート













お決まりのやちむんです~❤

ドット模様が可愛いでしょ♪


喜んでもらえました~~アップ


クミ殿たくさんのお料理で活躍させてねんハート
















みんなで~ラブ

この日もアツい、アツいトーク繰り広げまくりでした!

アユミちゃんのアイディンティテイ発言を皮切りに、
止まらない止まらない、、、

2次会に移動して
また更にアツいトークヒミツ


久しぶりの集合に
アツいトーク広がりまくりでした~ピカピカ















もいっちょ集合写真~


ヴィヴィアン~(右下ね)
あんときの猪木みたいになってるよ~笑

んもー最高だわ、やっぱり!

いつも笑いを本当にありがとうラブ

大好き~ハートでへへ















皆さま、本当にありがとうハート

36歳もたくさん笑って生きたいと思います!


こんなお母さん(私)を見て、
成とサラに『大人っていいな、お母さんっていいな』って
思ってもらうのが、私のお母さん人生での目標ですアップ


その他の目標は、、、

今度じっくりお喋りしましょう~~~笑


仁さん、成、サラちんからもプレゼント頂いたので、
またアップさせて下さいね~えへ


感謝感謝の36歳の始まりです~
皆さま、いつも本当にありがとうございますくちびる

どの人もも・れ・な・く!
大好き~~~ハート

今度ハグさせて下さいね~笑








  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆うれしい!たのしい!!)の記事
☆ハマってます❗
☆ハマってます❗(2016-04-29 23:04)