てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆おいしい! › ☆お店紹介 › ☆お腹すいた~

2014年10月09日

☆お腹すいた~



先ほど仕事中に仲良しのイモちゃんから
電話がリンリン
イモちゃんはお母さんの妹で私の叔母です♪大阪在住~

『ケンミンshow見てる~?』
と元気よくマシンガントーク!笑

沖縄は今やってないよーと別の話題に、、、


いっつもイモちゃんと話すと、
お腹抱えてゲラゲラ大笑い!


今日は思い出話で大笑いしまくりでした!


それ以外でも大笑いしたんですが、
もう何がそんなに面白かったのか
全然思い出せず、、、


最後はお腹痛いから切るね!と
電話を切りました~


もーイモちゃん最高なんですけどー


笑い過ぎて、お腹が、すいたー♪

そろそろお腹のすく時間なんですが、、、
グーグーなってます~笑













今、食べたいNo.1

ニライのチーズケーキとパッションソーダ
















美味しくて、
そりゃーサラちんもアゴでるわー笑


サラは決まってチョコレートケーキ系


この日は3名で女子会~

サラちんも立派に仲間入りです
















これも、たべたーーーーい

名護ひがし食堂のミルクぜんざい


先日、講習会の帰りに
ペロリといただきました!
うまうまでした~




今日は一気に仕事が片付いて、
さいっこーの気分です

To Do(やること)リストが線で消されて
いく時の気分が最高に大好きです~

スムーズにいったのも、良かったです


今日もブイブイ、
明日もブイブイブイ♪


頑張りまーす



疲れたり、大笑いしたいときは
イモちゃんに電話しよーっとえへ


それでは皆さま、おやすみなさい~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事