2014年10月16日

☆とったどー笑





なんてことないんですが、、、笑

















ゴールド免許♪


おめでとう~


ありがとう~

一人で言ってみました!でへへ







前回の更新でゴールドだったのに!

更新し忘れて初回講習受けて再度発行


やっとの思いでゴールドです~



あぁゴールドが輝いて見える~



次の更新は気を付けまっす!!







最近のサラちん~





だんご虫~

















遊んでばかりのギリギリス

だそうです~


キリギリス、なんだけどね♪笑








さぁ、今から出張です!


サラちん、『行かないで~』ってはじめて言ってました

お土産買って来るよって言うと


『わかったー、サラはね~ハートのネックレスとガラスの靴、
成お兄ちゃんには飛行機買ってきてね♪』


ですって!ちゃっかり!笑




お留守番の子ども達が守られるよう、お祈り下さいね


ではでは、行ってきまーす(^o^)/~~






  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事