てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆あぁー苦手分野。。。涙。

2014年10月22日

☆あぁー苦手分野。。。涙。



サラちん、もう少しで運動会です♪

年少さん、幼稚園はじめての運動会に向けて
毎日一生懸命練習しています!



そんな折、保護者に向けてお願いが、、、










お手玉作り~



そうです!玉入れの!笑


やってきた苦手分野に、やっとこさ
重い腰を上げて先ほどチクチク



作り方みても、分からないって、
かなりの重症です、、、涙。



カワイイ娘ちゃんのため、頑張る!笑
















じゃじゃーーーん!


すんばらしく、
イビツなお手玉の出来上がりです


もう、笑うしかありません、、、
















最後の糸始末も、



ひ、ひ、ひ、ひどい、、、





でも、一生懸命頑張りました!


明日提出です~(;´д`)






成が年少の時、
同じくお手玉を作りました~

自分の出来なささにがっくししていると、
『ママ、すごい!こんなのもできるのー』

と、励まして(?)くれたことを
昨日の事のように思い出します




毎日の子育ての中で、時間に追われて
色々忘れていきますが、

こんな思い出も、あんな思い出も
積み重なっていく事に、
本当に大きな喜びを感じます~





そんなこんなで、、、

イビツなお手玉、明日持たせます!笑

ひゃー、はずかしやー。。。とほ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事

Posted by jean-asami at 23:28 │☆愛息子・愛娘