てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆お土産なーんだ?笑

2014年11月08日

☆お土産なーんだ?笑


今日、無事に帰国しました~

子どもたちは嬉しくって
かなりのハイテンション

晩ごはん時、成は喋りっぱなし!!笑

サラの可愛いエピソードも
仁さんから沢山聞きました


今回の子どもたちへのお土産、
アップしますね~








香港のお友だちからお土産でもらってから、
二人とも大ファンのハンバーガーグミ♪


結構美味しいんです、これが✨✨

夕食後に2つだけね~と
約束して食べました

ポテト1つもらったら、爽やかでウマウマでした!

そして、、、

















毎回買うのがお約束の

チョコエッグ


初めてアナ雪発見~

喜ぶだろうなーと
ウキウキしながら購入しました!


グミの後、食べたら、、、


















成は『エルサだぁ~!!!』

サラは『オ、オ、オ、オラフゥ~』



と上物の登場に大興奮!

雪の怪物や、トロール、ハンス王子、、、

じゃなくてエルサにオラフ♪

良かったね~

















ウノにはまっている息子に
新しいアングリーバードのウノを

今までのウノ、私が学生の時から使用でボロッボロッだったんですー
















現在使用のプリンセスパンツが、
いつも『ちょっとキツいみたいー笑』

と口癖のように言っていた娘に

大きめサイズのプリンセスパンツを♪



あやなーにも分けるそうです~


一生懸命選んでました!笑

















お土産タイムの後には

成が『お母さん、ちょっと聴いてて~』

と、私が出張中にピアノレッスンで
合格した曲を弾いてくれました~


















もう少しで一冊終わるそうです~

3年生から始めたピアノ

先生が誉め上手なお陰で
とっても楽しそう




今回のお土産スーパーマンパジャマ着て
嬉しそうです~ぐふふ





夕食の食事のお祈りでも、
感動いっぱいでした!

毎日サラと私の無事を
沢山お祈りしたそうです


自分以外の人に想いを馳せて
考えることが出来る、
祈ることが出来るって

本当に素晴らしい

人として、一番大事な部分だなーと
本当に痛感します!




ハチャメチャな私が、
いつも無事に帰って来れるのも

きっと子どもたちと仁さんの祈りが
効きまくってるに違いない!


と確信しまくりの夜でした~
あぁ~しあわせ❤




ではでは皆さま、おやすみなさい~
楽しい週末をお過ごし下さいね♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事

Posted by jean-asami at 00:29 │☆愛息子・愛娘