てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆ファッション › ☆JEAN宜野湾店&小禄店 › ☆あーかわいい!!

2014年11月22日

☆あーかわいい!!





大人気のオリジナルワンピース♪

試着したら必ずご購入に繋がる
美ラインも自慢のワンピースです

仲良しのお客様、Cちゃん↑も
試着後即決でした~


ちょー似合ってる~

















可愛すぎるCちゃんベイビー♪

こんなに細くて、かわいいCちゃん

なんと、なんと



4人目のベイビーどぇす

スゴいぜ、Cちゃん♪

大変だけど、それ以上に受けとるものが
多いんだろうなーと、勝手に想像

今度ゆっくり話聞かせてね~















ミナちゃんも良く似合ってるー♪















マイちゃんはもちろん、ネイビー

次の結婚式も着ていくそうです~


いいね、いいね♪















もいっちょ、ルンルンのCちゃんを~

年末年始のイベントに沢山着ていくそうです


それから、、、















ショートブーツも合わせてご購入~

ボルドーのバイカラーがピリリと効いてます♪

かわいい~
バッチリ~



年末年始、
やっぱりオシャレには気合いが入ります!

女子ですもの~




私も明日はワンピース着よう!っと


えー?何着るのかって?
一人芝居。笑















コレにしまーす♪

今度着画もアップしますね~

このオリジナルワンピースも
最高に可愛いですよ♪

是非チェックしてくださいね




ではでは皆さま、楽しい3連休を~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ファッション)の記事
☆買ったよー♪
☆買ったよー♪(2014-12-18 01:08)

☆最近の、、、
☆最近の、、、(2014-08-09 00:01)