てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆本・映画・音楽 › ☆ANNIE♡

2015年01月21日

☆ANNIE♡



とっても楽しみにしている映画!

ピカピカピカピカANNIEピカピカピカピカ

アニー、子どものころから大好きでした~

最近、子ども達に
『お母さんの大好きな映画だから、観て!!』
って言ってから、皆で見たところだったので、ちょータイムリー♪赤






2015年版、アニー♪゜・*:.。. .。.:*・♪













画像見てるだけで、ワクワクラブ














成もとっても楽しみにしていて、

『新しいアニーさ、CMで見たけど、ちょーかっこよかったよ!』

とTOMORROWを歌ってご機嫌でした~アップ



















でも、わたしの中のアニーと言えば、、、













1984年バージョンピカピカ


『朝がくれば~トゥモロー』と何度も歌ったものですハート














孤児院の女の子が希望を捨てず、
明るく生きていく様に、
子ども心に感動したものですピカピカ


世の中にはこんな子どもたちがいるのかと
自分の満たされた状況に、改めてしあわせを感じたりしましたピカピカ










アニーのこの笑顔が、
皆を巻き込んで、幸せにしていく

そんなステキなストーリーです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

『大丈夫、明日はきっといいことがある!』
アニーのステキな口癖です☆.。.:*・




12月に久しぶりに家族で見ましたが、
今見ても、何度見ても見たあとに幸せな気持ちになれる、


本当にステキな映画ですピカピカ


2015年版アニーも、と~~~っても楽しみです♪゜・*


家族で観に行く、行く、絶対~~~アップ




最後に、2015年版の予告を、、、










ね、見に行くしかないでしょ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





毎日がスペシャル!
愛いっぱい、夢いっぱい頑張ります!!!

皆様、ステキな一日を~☆.。.:*・







  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆本・映画・音楽)の記事
☆ビックリ~♪♪♪
☆ビックリ~♪♪♪(2015-02-07 00:07)

☆号泣!
☆号泣!(2014-11-20 23:32)

☆おすすめ本
☆おすすめ本(2014-06-25 14:51)


Posted by jean-asami at 11:46 │☆本・映画・音楽