てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆おいしい! › ☆お店紹介 › ☆尚ちゃんとモーニング♪

2015年01月22日

☆尚ちゃんとモーニング♪



先日行った、モーニング♪

ジーンミーティングに続いて
2度目のkupukupuでパンケーキ

パンケーキ大好き!の仁さんと
いとこの尚ちゃんと3名
朝からガッツリ!食べてきました~✨





見て~✨

嬉しそう!美味しそう!の
尚ちゃんスマイル☺✨✨















食べてるのは☝です~✨

仁さんも同じのにしてました!

パンケーキ1枚を、
フレンチトーストのやつに変更して❤




わたくしめは、、、


前回ミーティングで
アキナちゃん&アヤノちゃんが食べてた

アレ♪が食べたくて食べたくて!笑















ジャジャーン!

朝からローストビーフ!!

しかも!

大きい方を注文したら、店員さんに

『3,4人前ですが、大丈夫ですか?』

とのお言葉頂きました!へへへ
















『大丈夫どぇす!』

と鼻息荒く返事した私は、

朝から肉、にく、ニク~を堪能いたしました!



あー満足!

あぁーおいしかった!

きっと次もローストビーフだな!笑
















キッズルームもあるので、
お子様がいてもゆっくりできます♪

おデートでも、お一人様でも

次のお出かけ朝ごはんに是非❤❤❤

オススメですよ~✨







毎日がスペシャル♪
愛いっぱい、夢イッパイ頑張ります!

皆さまステキな毎日を~✨


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆おいしい!)の記事