2015年06月02日

☆嬉しい色々❤


無事、出張より帰ってきました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

仕事も無事にこなせて、子どもたちも守られて、
スタッフもお店をしっかり守ってくれて、本当にいつも感謝ですピカピカ

嬉しいことが沢山!!
なので、いっぱいアップさせて下さいね~えへピカピカピカピカ


今月はなんと!!!








なんと!!!









初めての社員旅行に行きまーすヽ(*´∀`)ノ
誰も言わないから、カミングアウトしちゃった~笑


スタッフ全員で行く、初めての海外旅行飛行機
今から楽しみでしょうがありません!ワクワク!!

詳しくはお店でみんなとおしゃべりで。うふふ♥。・゚♡゚・









さてさて、今回の出張は可愛いのてんこ盛りです~アップ

両店、サンダルも並び始めましたので、
ぜひぜひ試しにいらして下さいねハート




宜野湾店はこれさえ履けば今年顔!!!
のラインナップ!!!

私は、どれにするか、もう、決めてます!!!えへへ










小禄店のウェッジヒールも可愛いんですよね~ハート


このサンダルには秘密がありますの♡えへへ

詳しくは小禄店でニコニコ













色ごとにソールのデザインも違うんです~☆.。.:*・

あ~悩むな~~~キョロキョロ












そしてそして!

今コンビニに置いてある、Musubiタウンに

ジーン両店、シャイニングジーンが

い~い感じに掲載されています!笑

可愛く掲載してくれて嬉しいです♡

ぜひぜひコンビニでチェックしてみて下さいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪











最近ゲットしたのは、、、

サンシャインウィングチップのエナメルブラック♫

履きやすくて、ちょーお気に入りです!!!


雨の日はこれか、PVCシューズ♫

晴れの日は、新着のサンダル~☆.。.:*・


んもーこの夏バッチリですね!!!笑








いっぱい、イロイロ嬉しいをアップしましたが、

最後の嬉しい!は、、、



























ジャジャーーーン!!!!!


餃子が上手に焼けたこと!!!笑


ちっちゃな幸せです~♡

うっふふ~~~♡♡♡



さぁ、明日も!楽しんで行きましょうねアップ




毎日がスペシャル~☆.。.:*・

愛いっぱい、夢イッパイ頑張ります!

皆さまステキな1日を~ピカピカ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆JEAN宜野湾店&小禄店)の記事
☆ハッピー抽選会♪
☆ハッピー抽選会♪(2015-03-17 10:44)