てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆おいしい! › ☆お店紹介 › ☆久しぶりのスープソン♪

2015年12月23日

☆久しぶりのスープソン♪


おはようございます(^O^)ジーン代表のアサミです♪

昨日は名護のメンバーの家族忘年会でした!

久しぶりに各家族の夫、子ども達も交えて、
とっても楽しい時間を過ごすことができました♡

年末は色んな人に会えて、本当に嬉しいですハート

またその様子もアップしますね~☆.。.:*・





さてさて、すこーし前になりますが、

久しぶりに大好きなスープソンさんにランチに行ってきました食事





ドレッシングが、んもーう♡

大好き♡♡







冬になって、やっと復活した名物のチキンスープ♪


私は迷わず、コレ↑

ホクホク、濃厚で奥行のある味わいピカピカ

おいしーんですハート

待ってました!!!











モチロン、デザートまで♡

ガッツリ、アップルパイハート

間違いなしの美味しさーラブ

テンション上がりますアップアップ










そして、カフェオレピカピカ

メイソンジャーが流行る、ずいぶん前から
スープソンはこのジャーでカフェオレですコレ!

絶対、わたし的に元祖!!!笑

わたし的に元祖のジャーカフェオレ、

ぜひぜひ飲んでみて下さいねハート


なるほど、元祖!って美味しさですよ♪笑









最後はランチに行った3名でパチリピカピカ

いつもおいしいご飯と楽しい時間をありがとうハート


今日から3日間、クリスマスディナーがありますよ~
予約してね~☆.。.:*・

ぜひぜひお友達と、恋人と足を運んで下さいね♪

きっと最高にしあわせな夜になっちゃいますよ♡




私も近いうち、また行きまーす音符オレンジ

今日も一日、ジーンを宜しくお願いしまーす♪。.:*・゜




SOUPCON beach side cafe

■address  うるま市石川曙1-6-38house number 221

■TEL&FAX  098 (964) 3864

■Open Hours  
Tue-Sat 12:00-22:00(L.O.)

Sun 12:00-16:00   

定休日:月曜日 第1・3火曜日

■Parking available




  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆おいしい!)の記事