てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆愛息子・愛娘 › ☆真夏のメリークリスマス♪

2015年12月25日

☆真夏のメリークリスマス♪



☆.。.:*・メリークリスマス☆.。.:*・

こんばんは~ジーン代表のアサミです♪

サンタクロースもツリーの下にプレゼントを準備完了!
スヤスヤ眠る子ども達が愛おしくてしょうがありません♡

明日の朝、子ども達の反応、楽しみです~♡♡


これで少し寒ければ、完璧なクリスマスですが、、、
大暖冬ということで、あつ~い沖縄w
昨日はなんと27度www


今年は半袖のクリスマス、楽しんでます♪






イオンモールのイルミネーションと、

半袖、ぞうりの我が家の子ども達ヒミツ













二人共はじめてのチョコミント♡

さーら、ハマってしまってます♪












少し前ですが、久しぶりの家族映画♡

『PAN』

観てきましたアップアップ最高!!












そして週末のオウチでは、、、


『合唱団でメリーポピンズ歌うから観たい!!』

とレンタルしてきましたピカピカ












懐かしいし、服かわいいし、音楽も楽しいし、、、


子ども達も夢中でみていました~♡


名作は何年経ってもいいですねハート














仁さんが、新しいスター・ウォーズ映画館で見る前に

全部見直したい!!!と


大人チームは子ども達が寝たあと、復習タイムヒミツ
うっすら仁さん写っております。やっぱり半袖!笑

映画館で最新作観るのが待ち遠しいです♡












そして教会のクリスマス会にて♡

長袖付けさせたけど、、、


汗だくでした!!!笑












締めはさすが!!!の面白フェイスで♡

誰もさーらーにはかないません!!!笑


イベント続きの我が家、

楽しいイベント、まだまだ続きますアップ



またアップしますね~♡




そしてジーンのイベント、
大人にもサンタはやってくる♪』

もいよいよ明日までです♡

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪

クリスマス、おしゃれして楽しんで行きましょうね~☆.。.:*・

明日も愛いっぱいで楽しみまーす\(^o^)/

皆様、最高のクリスマスを♪。.:*・゜

















  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆愛息子・愛娘)の記事

Posted by jean-asami at 00:28 │☆愛息子・愛娘