てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆ファッション › ☆ブルーのバッグ、ヘビロテです!

2013年06月12日

☆ブルーのバッグ、ヘビロテです!

昨日の宜野湾店タエちゃんプライベートブログ見ましたか??
平良』→『タイガー』って、最高じゃありません???

ブログアップ前に携帯から画像を見せてもらった時、
お腹抱えて笑いました~

タイガーって。。。あはは
(詳しくは→ タエコの休日

以前、ジーンメンバーで私の誕生日会をしてくれて、
最後にケーキカットをお店の人にお願いしたのですが、

『何等分しますか?』と聞かれて
『6名なので、6等分お願いします(^^)』と答えたら、

な、ん、と!!!
























10等分で出てきたっていう、

誰もお店の人につっこめず、皆で大笑いしましたニコニコ

お誕生日に突っ込みどころ満載のネタは楽しいですねピカピカ
今でも決して忘れることのできない、いい思い出です。うふ。




さてさて、前置きが長くなりましたが、
今年はブルーのバッグがアサミ一押しコレ!なんです!

これでもか!ってぐらいヘビロテしてますので、アップしますね~


小禄店後ろシフォンカットソー&スネイクビシューパンプス



オリジナルダーリンT×宜野湾店カーデ×小禄店パンプス



宜野湾店クラッシュデニム×アニマルT×パールネックレス×パイソンビシューパンプス



オリジナルオープントゥリボンパンプス×小禄店シフォントップ×宜野湾店ヒョウ柄リボンカーデ



小禄店オリジナルビシューパンプス×小禄店ロングデニムシャツ×小禄店ストレッチレギパン×オリジナルダーリンT


在庫があるアイテムはリンク貼ってます♪

私の持っているタッセルバッグは、大きいサイズはブルー在庫あります♪赤
私はいつも大きめバッグばかりなので、今回は小さめにしてみましたハート


ブルーのバッグ、店頭にもまだまだ続々新作が登場予定ですアップ

一見、難しそうなブルーバッグですが、意外とどんなお洋服、
カラーにも合わせやすくオサレに見えるので、重宝していますコレ!

この夏のお伴に、ぜひぜひチェックして下さいね~ハート




  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ファッション)の記事
☆買ったよー♪
☆買ったよー♪(2014-12-18 01:08)

☆あーかわいい!!
☆あーかわいい!!(2014-11-22 23:33)


Posted by jean-asami at 15:00 │☆ファッション