2013年06月13日

☆PEARL

昨日はちょっくらお呼ばれされて、ジーンの斜めだいぶ先の仲良しショップ、
パールさんにお邪魔しました~ピカピカ

(GWにBBQした記事を以前アップしています❤コチラから~)


し、か、も。。。

行ってみると15%セールでした!!!

皆さま、今ですよ~今!!!

かっこいいアメリカ家具ならぜひ、パールさんへGO!!!


店内には、アメリカから心を込めて買い付けてきた
素敵な商品がギュギュギュッと並んでいますアップ



パールスタッフ、なーなーがNY土産の紅茶を入れてくれました(#^.^#)

パッションティ、おいしくてお代わりしてしまいましたハート

なーなーありがとう❤



ジャーダンのスコーンも頂きました。

そして画像撮り忘れましたが、富士屋のぜんざいも。。。

(富士屋のぜんざい、二日連続で食べてしまった!笑)

おいしかった~~~

真弓さん、たくさんおやつ、ありがとうございます❤


パールの看板娘、なーなーですおすまし

可愛いでしょ~~~ハート

よく気が付き、一生懸命お仕事する、ステキ女子ですピカピカ

ゆんたくして、おやつたべて、、、、
あれ?何でよばれたんだったか???笑

何はともあれ、昨日パールさんに呼ばれたおかげで
鳥越さんの講演会にも行くことができましたハート
その後のゆんたく会もね♪

ラッキーですピース

ぜひジーンのご近所なので、遊びに行ってみて下さいね♪赤

ジーンにもね音符オレンジ


PEARL.

住所 沖縄県宜野湾市大山4-2-6

TEL・FAX  098-890-7551  
OPEN AM11時~PM19時 
定休日 盆・正月

ブログはコチラから

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆うれしい!たのしい!!)の記事
☆ハマってます❗
☆ハマってます❗(2016-04-29 23:04)