てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆ファッション › ☆JEAN宜野湾店&小禄店 › ☆今日のファッション♪

2013年06月14日

☆今日のファッション♪

明日の『沖縄Bon!』という番組にジーンのお洋服出ますよ~~~ハート

きゃー、明日12時、録画録画~アップ

詳しくはマイちゃんがアップしてくれていますので、
コチラからチェックしてみて下さいねピカピカ


さてさて今日は舞ちゃんとお揃いトップスでした♪♪

お仕事中の舞ちゃんをキャッチ♪

ウエディングディスプレイ、頑張ってます!

オレンジのカーディガンをポイントに
パンツとサンダルはブラックでまとめて。

ニューヘアーともバッチリですね♪


私はスカーフスカートと合わせてみました~

同じ色のトーンですが、スカートのグリーンがいい感じです(*^^*)


最後に、不動の大人気!

ジーンオリジナルビシューパンプス
の画像をアップ♪

ウエディングコーナーに
素敵に飾られてました~

ほとんどのサイズが完売してましたが、
今なら揃っておりますので、
ぜひぜひ夏のウエディングシーズンに、
デイリーの足元に大活躍させて下さいね♪

画像は宜野湾店です~
小禄店はゴールドとブラックが店頭にございます。

誉められ靴、間違えナシですよ!!!


詳しくは宜野湾店ブログよりどうぞ~ → 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ファッション)の記事
☆買ったよー♪
☆買ったよー♪(2014-12-18 01:08)

☆あーかわいい!!
☆あーかわいい!!(2014-11-22 23:33)