てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆おいしい! › ☆ラグナガーデン

2013年06月21日

☆ラグナガーデン

先日、パールの尚紀さん真弓さんから、
『お手伝いのお礼に~』とラグナでランチご馳走になってきました~^m^
ちなみにお手伝いをしたのは仁さんです。私おまけ~ラッキーです♪うふふ


ちょうど梅雨明けの発表もあり、すがすがしい青空広がってました!


ランチバイキング~

サラダコーナー大充実!


パンもお惣菜もたーくさんありました!!



本格的なスパイシーカレーも❤

フルーティでスパイシーで美味しかった(#^.^#)


画像の他にも、美味しそう~がたくさんでしたが、
なかなかシャッターチャンスがなく。。。

ぜひぜひ行ってみて下さいね~♪♪



2回お代わりした『カタラーナ』
プリンのようなカスタードのデザートです♪

お・い・し・か・っ・た~~~!!!


(今度お父さん達と来ようっと❤)



待ち合わせ中の仁さん。

ついつい撮ってしまいました!笑

仁さんのおかげで、ご馳走になれました。感謝~



成ポーズとって~』とリクエスト。

嫌がらずにとってくれる仁さん、ありがとう!

今日も素敵よ~笑笑笑



この日のお二人の画像がないので、以前のを。。。 (以前の記事はコチラ

この日の会話はほぼ、子ども達のこと!
また色々刺激を受けました~
小学校までは、子どもとの関わり(特に息子)
めーいっぱい頑張ろうと改めて思いました。

尚紀さん、真弓さん、いつもありがとうございます♪
いつも人生の先輩として色々勉強させてもらえて感謝です(#^.^#)

今度まっさん、行きましょうね~♪♪♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆おいしい!)の記事

Posted by jean-asami at 19:00 │☆おいしい!